SEO対策:無料
2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)




気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

デコメ取り放題!!

「デコりん」は月額210円払うだけで、いろんなジャンルのデコメが取り放題のau公式サイトです。docomo、SoftBankの方は利用できません。(残念ですね)大人気の古着系パステル系はもちろん、定番のかわいい姫系、ヤン語、お笑い・ネタ系、毒系、萌え系、時事ネタ系までオールジャンル取り放題なんです!私のお気に入りは古着系!最近のデコメールはこれが多いです!また、デコメーカーでは自分だけのオリジナルデコメも作れちゃいます♪まだ試したことないけど是非作ってみたい!誕生日とか特別な日には特別なデコメールが届くと嬉しいですね!!


気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

芸能人ゴシップニュース!

ハリウッドスターや芸能人ゴシップニュースブログ『セレブトーク』を覗いてみました!TV見ててもやっぱり注目しちゃうのは芸能ネタ。中でも最近注目なのはまだまだ尾を引く「泰葉騒動」。セレブトークでももちろん取り上げられていました!泰葉が小朝に数百件もの脅迫メールを送っていたことが明らかになったというニュースですが、なんだかわけがわからない。小朝が泰葉の母親を脅迫していると泰葉は言うが、かの母親は「泰葉は変わってしまった・・・」との謝罪会見。かと思ったら泰葉いわく、いろんな汚い言葉で小朝を罵ったが小朝はかばってくれたとか・・・なに?!誰が悪いの?!さっぱりわからないニュースです。とにかく泰葉はお騒がせ女なのですね。彼女の精神状態が不安定な気がします。次はどんな事件をもたらすのか。注目です!


気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

今や映画はパソコンで配信されている!!

シネマ・コンプレックスonフレッツはフレッツ限定パソコン向けハリウッド映画配信サービスです。
ハリウッドメジャー作品を、DVD発売後最短45日目から最新映画を最高3Mb/sの高品質で有料配信しています。面倒なSTBの設置や独自プレーヤー等は一切不要 なので、 パソコンだけで簡単に視聴することができるんです!!
2008年11月6日 15:00まで話題の新作映画「バンテージ・ポイント」が通常価格420円/本のところが210円/本で提供されています!
パソコンで映画配信されていたことを知らなかった私・・・(遅れてますね!)
これはいいですね!
映画を見るにはいつも車でDVDを借りに行っていましたが、
ガソリン代が高くて最近借りに行くのを制限していました。
でもシネマ・コンプレックスonフレッツならそんな問題も解決ですね!
ネットでDVDを借りたときの到着までの待ってる時間も排除されるし、とっても手軽な感じが気に入りました!
シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)


気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

もうすぐタイヤ交換。。。

もうすぐ冬がやってきますね。車の運転には嫌な季節です。。。雪道の運転は恐いです。来月あたりにはタイヤ交換もしないと!2年に一度くらいはスタッドレスタイヤを買い換えないといけないので料金も馬鹿にならないです。そこで、タイヤ[激安通販]カー用品.comを発見!タイヤ[激安通販]カー用品.comはかっこいい輸入タイヤが各サイズ取り揃えられており、しかも安い! 他にも、国産の同等品に比べて大幅にお得です!
タイヤとホイールのセットで購入するとさらにお買い得なんですよ!今まで知り合いの業者に頼んでいたのでタイヤの価格を比較したことなんてなかったんですが、今年は品質しっかりでよりやすいタイヤが欲しいんです!私にはタイヤ[激安通販]カー用品.comはもってこいです!!

気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

14:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

今年のお歳暮は・・・

もうすぐお歳暮の時期がやってきますね。私が今まで送ったことがあるお歳暮は旦那の実家へで、地元の特産品の詰め合わせを贈りました。毎年送ってるわけではないのですが、食べ物を送ることが多いですね。今年もそろそろ何を送るか考え始めないと。。。うちは誰かにお歳暮をもらうなんてことはないので、なにが良かったとかいう体験談はないんですが、私だったらやっぱり食べ物とかお酒とかがいいかな~。旦那の実家はお酒を飲む人がいないので、やっぱり今年も食べ物ですね!これからどんどん寒くなるし、鍋セットとかいいかも!

気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

10:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

やるんだったら頂上(てっぺん)目指せ!!

    PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」が
                       2008年12月に発売になります!
『Saints Row2』は2007年に発売され好評であった『Saints Row』の続編です。舞台は前作から十数年を経た架空の都市・スティルウォーター!!前作で死んだと思われていた主人公が再び目を覚まし、様々なミッションをクリアすることで巨大企業と新興ギャングに奪われた勢力・街を取り戻していく、クライムアクションゲームです。
THQジャパンのCMを見てみました!

けんかしている二人が「やるのか」「メ~ン」とかとにかく最後に「メ~ン」って言うのが、よく意味はわかんないんだけど笑えました!殴りあうかと思いきや二人の勝負はSaints Row2で!「男だったら頂上(てっぺん)目指せ!!」って言葉がなんかかっこいいな~と思いました。女だけど、頂上(てっぺん)目指したい!!

気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

注目のゲーム!


Wii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』がバンダイナムコゲームスより発売予定!
『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』は、そう遠くない未来、廃墟になってしまった世界を舞台にしたRPGです。

崩れかけた壁の隙間、
割れたガラス窓の向こう、
すべてが赤茶け、
酸化していく世界の中で、
いったいあなたは何を見つけるでしょうか?           


フラジールのCM動画を見てみました。フラジールのCMを見ていたおばあちゃんが孫と一緒にゲームをするために購入。でも孫には貸さず、独り占め。しかもフラジールやったらなんだか若返っちゃうんですよ~。なんだか、私も子供と一緒にやるんだ!とかいいつつ、自分がのめりこんじゃいそうだな~と思いました。RPG大好きの私なので、注目の作品です!!ぜひゲームやってみたいと思いました!

気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : おすすめ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

08:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

心に残る電報

電報っていいですよね。普段はなかなかもらうことはありませんが、結婚披露宴のときに友人や会社の人、親族などにもらったことがあります。口でつたえるではなく、メールで伝えるのでもなく、「文章」で伝わるおめでとうの気持ちがとても嬉しかったです。そのときにもらった電報は今でも大切にとってあります。その中にはキティちゃんやプーさんなど、ぬいぐるみと電報が一緒になっているものも多数あって、子供が気に入っています。私も電報を誰かに贈ることも今後あると思います。サイトでも電報贈れるようです。For-Denpoで贈ってみよっと!


気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

ヒアルロン酸&コラーゲン「楽潤」を試してみました。

P1010236_convert_20081029133002.jpg
『飲むヒアルロン酸』ヒアルロン酸&コラーゲン「楽潤」を試しに購入してみました。
肌に良さそうだな~と思い、今なら500円だし!と軽い気持ちでお試しパックを購入。お試しなので、肌がすごく改善された!ってことはありませんが、こころなしかハリが出てきたような感じはあります。それよりも効果を感じたのが、ひざの痛みが和らいだことでした。毎日膝の痛みに悩まされるといったことはないのですが、歩きすぎたり、立ちっぱなしだったりと足に負担がかかり疲れたときに膝の痛みに悩まされることは何年も前からありました。私って膝悪いのかな~と思っていましたが、普段は気にならないので放置。でも先日歩きすぎて、あ~膝が痛くなりそう・・・。といった感覚になりました。でも、楽潤を飲んでいたせいか、いつもより膝の痛みが弱かったんです。膝が重い程度ですみました。いつもなら薬をぬって痛みに耐えるところですが、そこまでひどくならずにすみました。コレは楽潤のおかげだと思います。楽潤は粒も小さめで飲みやすいのでうちの母にも勧めようと思ってます。




気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

13:26  |  オススメ美容♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

車が欲しい!

まだまだ先の話だと思っているんですが、(旦那はすぐにでもと思っているらしい。)車を買い換えることになると思います。やっぱり、一家に一台ファミリーカーが欲しいなと。今はガソリン代も高いし、車にお金かけたくないんですけどね。なので、購入するとしたら中古車でしょうか・・・中古と言っても新車同様くらいのきれいなものがいいです。走行距離とかは多少いっててもいいんですけど、なるべく傷がなくて、中もきれいなもの。私の車は中古で買ったんですけど、走行距離は1万キロもいってなかったんですが、ボディは傷が・・・傷を隠そうとしたであろう跡も目立つし。前の人はよっぽど運転が下手だったんでしょうか。車買取店によってはきれいな状態で引き渡してくれるもんなんですかね?
是非!中古でもきれいな車が欲しい!



気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

11:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
