SEO対策:無料
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)




気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

パソコン教室に通いたい!

今まで行ったことのある習い事の教室と言えば自動車学校くらいです。これは行かないと生活できないので行くのが当たり前の教室ですね。仕事も辞めて、子供は二人とも幼稚園に通っているし、また習い事の教室に通いたいな~と思い始めました。興味があるのが英会話教室。これはぜひ子供にも行かせたい教室の一つです。英語は子供のうちに見につけておいたほうがいいですよね!大人になってから英語を覚えたいとなっても大変ですからね。子供自身はピアノ教室に行きたいらしいので今すぐは無理でしょうが。。。私自身が行きたいのはパソコン教室です。今までインターネットが見れればいいや~って感じで興味なかったんですが、ブログを書き始めて、パソコンの知識がないのは本当に大変だな・・・と感じています。再就職するにもパソコン出来たほうがいいし、前向きに検討してみようかな!


気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!
アフィリ息子です。
パソコン教室はあまり勉強にならないみたいですよ^^:
くまひげっていう先生のパソコン教室が信頼度高いです!
ってネットで「くまひげ」って打てばでてくれるといいけど^^:

応援しておきますね。
アフィリ息子 |  2008.09.26(金) 07:23 | URL |  【編集】

●そうなんですか?!

>お金取るのに勉強にならになんて!!

 くまひげ先生ですね。

 ちょっと検索してみます♪

 情報ありがとうございます!

 こちらからも応援しておきますね☆

とわゆまりん |  2008.09.26(金) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://towayumarin.blog105.fc2.com/tb.php/166-19cfeb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
