SEO対策:無料
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)




気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

記念写真なら!

記念写真 をちゃんとしたスタジオで撮るととっても素敵ですよね!特に子供の写真は素敵に残したいと思います。うちでは七五三の写真を毎回スタジオマリオで撮ってもらっています。衣装がタダで何着でも着れるとあって、子供はいろんな衣装をきて、髪をセットしてもらって、女の子はお化粧までしてとってもはしゃいで撮影に望みます。初めて行ったのは上の女の子が三歳のときで、上手に撮れるかな・・・と心配していましたが、撮影してくれるお姉さんがとっても子供の相手が上手で、ちゃんと笑顔で撮ることができました。これなら百日祝いの写真も撮っておけば良かったな~と思いました。下の子が三歳で撮りに行ったときなんかは、スタジオマリオのブログにも載せてもらいました!来年上の子が七歳・下の子が五歳でまた写真を撮りに行こうと思っています。衣装を着てお宮参りできるプランもあるようだってので、次回は奮発してみようかな!


気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://towayumarin.blog105.fc2.com/tb.php/202-8796ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
