SEO対策:無料
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)




気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

転職支援!

仕事を辞めて半年が経ちました。そろそろ新しい仕事を探し始めようと思っています。実は今うちの旦那も転職を考えているところなんです。そこで、リクルートエージェントの転職サイトを見てみました。転職エージェントは、正式には「有料職業紹介事業所」と呼ばれ、厚生労働大臣の認可を受けた民間の職業紹介・あっせん会社のことです。なんだか馴染みがない感じがしますが、リクルートエージェントを利用して転職を実現された求職者の人数は、2004年度の1万5374人から2007年度の3万2916人と、3年間で倍増!転職エージェントを利用する求職者も年々増えているのです。今や、「転職するなら転職エージェント」を選択することが常識になってきたと言えます。リクルートエージェントの転職支援サービスは無料なので安心して利用できますね。気軽に相談できる転職エージェントなら、転職のプロが、マンツーマンで転職活動をトータルサポートしてくれるんです。転職のことってなかなか相談できないけど、専門の方になら安心です!



気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

09:50  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://towayumarin.blog105.fc2.com/tb.php/213-e18e7271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

もし、あなたが、少しでも良い転職をして充実した人生を過ごしたいと思っているならあなたの転職に関する悩みを解決する最適な方法をお教え致します。稲美直治今、あなたは会社に行きたくない今の仕事が自分に合っていない上司にいつも怒られる職場の人間関係がうまくいっ...
2008/10/11(土) 09:24:25 | 時給百円未満

▲PageTop

 | HOME | 
