SEO対策:無料
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)




気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月12日(日)

離婚の話

来月で結婚7年目に突入します。毎日のようにけんかをしていますが、言いたいことをいいあっているせいか、離婚したいとは思ったことはありません。旦那のほうはどうだかわかりませんけどね。私の友人の中には、離婚した人もいますが、少数ですね。それは旦那の浮気が原因でした。しかも、結婚する前からだったそうです。かなり年下の旦那だったので、仕方ないのかな~。前の前に勤めていた職場は、かなり離婚率がたかかったんですが、仲良くしてもらっていた同僚が離婚したときは驚きましたね!理由を聞いてみたところ、旦那の借金が原因だったそうです。しかも、旦那の借金なのに、旦那の親からは嫁の責任だと責められたそうだとか・・・そんなの納得いかないですよね!そんな旦那なら私も無理です。法律事務所に相談して解決したから良かったですけどね。私は、子供もいるし、離婚はしたくないです!


気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

11:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは・・
ランキングで参考にさせてもらう為に、訪問させてもらいました。
記事も読ませてもらっています。
また、相互リンクをしてもらいたいと考えているんですが、募集とかされていますか?

迷惑でなければお願い出来ればと考えています。
ジェット |  2008.10.12(日) 12:02 | URL |  【編集】

こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

ご無沙汰してます(^o^)/

わたしは結婚3年目になります。
まだまだこの先長いですけど
離婚したいって思ったことあります(^^ゞ
でも、子供が生まれた今はちょっと
違いますね~。。。
思いやりが足りなかったなあと思うことも
しばしばなので、いい関係を築けるように
がんばろうと思ってます!(^^)!

ではでは
お~えんっ!!!

相互リンクありがとうございました。
トップページではありませんが、相互リンクとしてのせさせてもらいました。

こちらの相互リンク<10>
の22番目です。
確認をしてもらえれば幸いです。
http://express0413.blog79.fc2.com/blog-entry-116.html
ジェット |  2008.10.13(月) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://towayumarin.blog105.fc2.com/tb.php/220-e7812e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
