SEO対策:無料
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)




気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

かわいいブログパーツ♪

コビーの認可保育園は、才能を伸ばせる教育環境、安全の保育環境を目指している保育園です。保育園の数が足りないこの世の中。無認可の保育園に子供を預けないといけないなんてこともあると思いますが、出来れば、認可保育園がいいですよね。コビーのサイトに、「コビーおじさんのABC工場」という子供と一緒に遊びながら さいころが作れるブログパーツがありました♪とっても面白かったのでご紹介します!まず、自分の好きなキーボードを押します。たとえば・・・“A”を押したらAPLEE(アップル=りんご)の絵のさいころのパーツが落ちてきました。他にもいろいろ押してみました。アイスクリームや猫、羊など・・・とっても絵がかわいくて、思わず全部押してしまいました♪次にサイコロを作ります。自分の好きな絵を6個選んで、出来上がるとプリントしてサイコロが作れちゃうんです♪子供と楽しんで作りました!ブログパーツも作れるので自分のブログにも貼れちゃいますよ!出来上がりはこんな感じ↓
コビーおじさんのABC工場

数字もあるので、シンプルに1~6のサイコロもいいですね☆


気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : ♪いいもの見~つけた♪ - ジャンル : アフィリエイト

20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

面白そうなパーツですね!
娘の名前で作ってみようと
思いますっっ(*^_^*)

応援のポチっ

>是非作ってみてください♪
とわゆまりん |  2008.10.17(金) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://towayumarin.blog105.fc2.com/tb.php/229-b174fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
