SEO対策:無料
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)




気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

ブルーべリーエキス

TRY TRENDのモニターとしてサン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」を試してみました!
学生時代はとっても目が良かった私。ずっと両目2.0をキープしていました。それが、最初に勤務した場所の仕事が事務で、一日中パソコンに向かって仕事をしていたらどんどん視力が落ちていきました。それでもメガネをかけるほどまではいきませんでしたけどね。最近は事務じゃない仕事をしていたんですが、会社勤めをしているときも目の疲れを感じていました。会社を辞めて家でパソコン操作をする時間が長くなってからは目の疲れと、目のかすみを強く感じるようになりました。
そこで以前から気になっていたブルーベリーエキスをモニターできる機会が訪れたので早速購入!さすがに飲んですぐ何が変わったということはありませんでしたが、徐々に効果は現れ始めていると思います。まず、パソコンに向かっていると、何時間かすると目が痛くなってしょうがないことがたまにあったんですけど、それがなくなりました。まあ、この症状はたまにでしたので、ブルーベリーエキスの効果と一概には言えませんが、その他にも効果を実感することがありました。
以前は目のかすみがひどかったんですが、ブルーベリーエキスを飲み始めてから離れていてもTVの小さい字が見える!!これにはちょっと感動しました。さすがに、遠くにいたら見えないですけどね。前は見えなかった場所でぎりぎり見えるようになったんですよ~!
あとは目の疲れはなくなったとは言えないと思いますが、軽減してる感じはします。飲み始めてからはなんだかスッキリしてるんですよね。
ブルーベリーエキスと一緒に入ってきた冊子にブルーベリーのことや目の仕組みのことも書いてあり勉強になりました。その中に目のためのリラックス体操が載っていて、長時間パソコンに向かったときなんかはその体操を実践したりもしています!これまたスッキリします!
ブルーベリーエキスを飲んで目がきれいになったなんて体験談もあるようなので、私も飲み続けてきれいな目になりたいです!!
P1010226_convert_20081020160834.jpg
注意:結果には個人差があります。


気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

16:11  |  オススメ美容♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://towayumarin.blog105.fc2.com/tb.php/239-d1801662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
