SEO対策:無料
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)




気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

車が欲しい!

まだまだ先の話だと思っているんですが、(旦那はすぐにでもと思っているらしい。)車を買い換えることになると思います。やっぱり、一家に一台ファミリーカーが欲しいなと。今はガソリン代も高いし、車にお金かけたくないんですけどね。なので、購入するとしたら中古車でしょうか・・・中古と言っても新車同様くらいのきれいなものがいいです。走行距離とかは多少いっててもいいんですけど、なるべく傷がなくて、中もきれいなもの。私の車は中古で買ったんですけど、走行距離は1万キロもいってなかったんですが、ボディは傷が・・・傷を隠そうとしたであろう跡も目立つし。前の人はよっぽど運転が下手だったんでしょうか。車買取店によってはきれいな状態で引き渡してくれるもんなんですかね?
是非!中古でもきれいな車が欲しい!



気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

11:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment



ネット内職・副業で高額報酬ゲット♪

『完全無料でズバリ高額報酬♪』

これは無料&安心&稼げるの3拍子そろった在宅ワークです。
皆さまも是非、実行して稼いでください。
ぜひぜひ最後まで読んでください!

http://otokujyouhou001.blog.shinobi.jp/



こんにちは♪ 失礼します |  2008.10.29(水) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://towayumarin.blog105.fc2.com/tb.php/265-6fcad4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
