fc2ブログ
SEO対策:無料
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年11月02日(日)

サプリメントならダグラス!

何日か前にTVでビタミンを取るならマルチビタミンでないとダメだという内容の事をやっていました。いろんな種類があるビタミンですが、どれか一種類をたくさんとってもあんまり効き目はないんだそうです。マルチビタミンビタミンは老化防止にいいので、サプリメントで取ろうと思い始めました。そこで注目なのが、ダグラスラボラトリーズの「UPX(10)マルチビタミン」です。ダグラスのサプリメントは医師が処方する世界40カ国で愛されている信頼のあるブランドです。予防医学のために医師が処方し、高い評価を得ているそうです。ダグラスのサプリメントの注目すべきはその製造方法だと思います。ビタミンやタンパク質などは、熱を加えると構造が変わってしまい、本来持っている働きを失ってしまいます。ダグラスのサプリメントは独自の高度な技術により、体温以下の低温で製造されています。そのため、ビタミン類や各種栄養素の活性がそのままに、サプリメントになっているそうです。国産のサプリメントは、一般的に60度~80度の高温で製造されるため、ビタミンB1やビタミンCなど高温に弱い栄養成分が壊れてしまっていることがあるそうなので、ここは安心のダグラスのサプリメントを購入したいと思います。
スポンサーサイト





気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : おすすめ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

14:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://towayumarin.blog105.fc2.com/tb.php/276-fb7911b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |