SEO対策:無料
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)




気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

加齢臭にきく!!柿渋石鹸

うちの旦那様。歳をとってきたらいい香りがしないんです。たばこのせいもあるかと思うんですが、もしかして加齢臭?!まだ28歳なのにそんなことあるのでしょうか・・・お風呂に入ってちゃんと体と頭を洗っても微妙な感じ・・・旦那が寝てる枕の香りもなんだか・・・そこで、口コミでも評判の高い、男性の体臭に効くという「柿渋石けん」を試してみることにしました!

DVC00107_convert_20081205131921.jpg
ちょっと加齢臭の説明・・・
加齢臭の主な原因は、40歳以上の方に見られる特有の悪臭成分「ノネナール」だそうです。ノネナールとは、皮脂が紫外線などを浴びて酸化すると、皮脂にバクテリア(菌)が繁殖し、それが発酵することによって出てくる悪臭成分の事です。
人間は、40歳を過ぎた頃から、この皮脂の酸化を抑える力が弱くなってしまうため、バクテリアへの対応が難しくなってしまうようです。これを放っておくと、ノネナールの影響がキツくなり、ついには、気になる加齢臭となってしまうこともあるそうなのです。
うちの旦那はまだ20代ですが、可能性はありです!
そこで活躍するのが「柿渋石けん」です!!!
体臭ケアを考える上では、皮膚が正常であるかどうかが大切だそうです。疲れ、スト レスなどが溜まった皮膚は、スムーズなサイクルではなくなったり、汚れなどをためやすくなっている事もあるとのこと。疲れている時に脂っぽく感じるのもこのような状態が考えられるそうです。
確かに・・・うちの旦那も仕事で疲れているときとか脂っこい感じがします!今まで、たいして気にもとめていませんでしたが、疲れやストレスで皮膚が正常ではなかったんですね~。
そこで、この「柿の渋み」エキス!
このエキスは男性の皮膚を「スーッ」と保湿し、やさしくやさしく保護してくれるそうです。これで、若々しく感じる正常な良い状態を目指せる!!
そうです!うちの旦那も若いときはいい香りがしていたんです!!
良い状態になった皮膚では、しっかりとした有効成分でケアをする事により、ニオイを防ぐ事ができるそうです!

実際泡立ててみた感じです。
027dc1a62d47a991c8205405d4c9010f.jpg

使って一週間ほどした頃でしょうか、旦那から感想を聞きました。
洗い上がりがさっぱりしていて気に入っているようです。
それに、仕事が終わるとどうしても汗臭かったりするのが心なしか前より感じなくなってきたとのこと!
確かに・・・私も前ほど気にならなくなってきました♪
この調子で使い続けてまたいい匂いのする男に戻って欲しいです!!!







気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : おすすめ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

13:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://towayumarin.blog105.fc2.com/tb.php/329-3d936075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
