SEO対策:無料
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)




気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日(金)

ヒルズダイエット

ヒルズコレクションより『ヒルズダイエット パステルゼリー オリジナルボックス 15食 定期便』 15食/月 定期便13,440円(税込)を購入しました!ヒルズダイエットは芸能人の佐藤藍子さんも愛用しているそうです♪なんと!1000万食突破のカロリーコントロール食品だそうですよ!!

DVC00115.jpg
中に入っていたのはオレンジ味3食・バナナ味3食・メロン味3食・ブルーベリー味3食・マンゴ味3食です。早速届いた初日から食べてみました!ヒルズダイエットのゼリーは牛乳を加えて混ぜて食べます。ボリュームたっぷりの300gでお腹いっぱいになります!全部おいしかったんですが、5種類の味の中で私のお気に入りブルーベリーです!とってもおいしい♪子供もおいしいと食べていました・・・私のなのに泣く泣くわけましたよ~。私は一日一食をヒルズダイエット パステルゼリーに置き換えて食べてみましたが、効果は3日くらいで出ました。なんだか体が軽い気がする・・・?!と思って体重計に乗ってみると500g痩せていました!!びっくり!最初なので間食も控え、他の食事も低カロリーに抑えていたので、この後そこまで簡単に体重が落とせるかはわかりませんが、3Kg減を目標に頑張りたいと思いま~す!そしてその後も体重維持!ヒルズダイエットは定期便なのでその点安心です♪


気になるブログランキングはこちら flower_11.gif
         ↓
f_01.gif banner_02.gif

テーマ : おすすめ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://towayumarin.blog105.fc2.com/tb.php/363-2a72fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
